2018年01月29日

長久手カワイイスポット紹介♡文化の家編 【投稿者:ルイ】


ご無沙汰しております。ルイです。

2018年になりましたね。遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。



突然ですが、2018年は今までと違う新しい切り口でも記事を書いてみようかなぁと思い立ちました。題して「長久手カワイイスポット紹介です」!



私自身がカワイイとはかけ離れた、もういい歳ではありますが(笑)、そこは絶賛オトメ真っ最中の我が子(4歳)の手を借りて、親子でかわいいね!と盛り上がったスポットを切り取ってご紹介してみようかなと考えております。



観光スポット紹介やお役立ち情報という観点とは少し違いますが、新たな発見があるかも?とお付き合いいただけましたら嬉しく思います。



今回ご紹介するのはこちら!


無題.png


文化の家の入口にあるハート型の植木です!


図書館通りから文化の家に入ってすぐ左手の植え込みが、こんなふうにハート型になっていました。しかもこの日は雪が積もったことでハートが際立ち、なんだかロマンチックな雰囲気に!親子で「こんなのある〜!カワイイ!!」といっぱい写真を撮りました。(目の前の道路は普段使用しないようで車は通っていません。)

下の子の習い事で、月に何度か文化の家に通っているのですが、いつも車で通りすぎてしまう場所なので気が付いていませんでした。

こんな発見があると、たまにはてくてくお散歩もいいですね♪

みなさんも文化の家の近くにお越しの際は、よかったらこちらのハートも探してみてください。


こういった感じで、私たち親子の独断と偏見によるカワイイスポットのご紹介、いかがでしたでしょうか。これからも実は見過ごしていたカワイイ場所や物などにアンテナを向けて色々とご紹介していけたら楽しいなと思っています。

みなさんも見つけたら市の情報課さんによる「広報ナビゲーターながなびぃのツイッター」にリプライするかながなびぃfacebookページ」にコメントなどでぜひ教えてくださいね☆



それではまた!ルイでした。

posted by 長久手市市民記者 at 11:33| おすすめスポット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年01月12日